歯周病・喉頭・咽頭・扁桃腺・性病の殺菌薬ジスロマック

こちらはアジー250mg(ジスロマックジェネリック)の2シートセット商品です。
マクロライド系の抗生物質で、ジスロマックのジェネリック医薬品なので大変お求め安くなっております。
またセットで購入されることにより、単品で購入されるよりも安価に購入することができます。

主要成分であるアジスロマイシン水和物は細菌の感染症に有効に働き、特にグラム陽性菌をはじめ、マイコプラズマやクラミジアに有効です。
歯周病殺菌力にも優れており、炎症を緩和させるため喉頭・咽頭・扁桃腺といった炎症のほか、肺炎などの気管支炎にも効果があるとされています。

アジー250mg(ジスロマックジェネリック)の効果効能

主成分のアジスロマイシンにより、この薬が有効なのは主に細菌による感染症です。
呼吸器系の肺炎や気管支炎をはじめ、クラミジアといった性病の細菌にも有効です。抗生物質の一種であるアジスロマイシンは、細菌の増殖の元となるタンパク質の合成を阻害し、細菌の増殖を抑え殺菌することがで症状の緩和、改善をすることができます。

アジー250mg(ジスロマックジェネリック)の主成分・有効成分

アジスロマイシン(Azithromycin)

アジー250mg(ジスロマックジェネリック)の使用方法

使用方法としては、1日1回アジー250mgを2錠服用し、3日間服用してください。

アジー250mg(ジスロマックジェネリック)の副作用

副作用としては、嘔吐、下痢、胃痛などの胃腸症状があります。
稀に発疹、かゆみ、蕁麻疹、目の充血、倦怠感、食欲不振、発熱が出た場合には、服用を速やかに止め医師の診断を受けてください。


アジー250mg(ジスロマックジェネリック)の使用上の注意

・アジー250mgに含まれている成分によって過敏症状を起こしたことがある方は、使用しないでください。
・重度の肝機能障害、心疾患、遺伝性フルクトース不耐症、グルコース、ガラクトース吸収不全症又はスクラーゼ、イソマルターゼ欠損症のある方は、使用前に医師に相談してください。
アジー250mg(ジスロマックジェネリック)の併用注意・禁忌

現在、市販薬や他の医薬品を服用されている方は必ず使用前に医師に相談してください。
抗血栓薬のワルファリン、免疫抑制薬のシクロスポリン、強心薬のジゴキシンの併用は作用を増強する恐れがあるので注意が必要です。

お求めは画像をクリック

アジー250mg(ジスロマックジェネリック)2シートセット|あんしん通販薬局

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック